

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

imeem

ブログパーツばっか載せると重くなりそうだけど3発目



imeem。SNS的なサービスみたいだけど
音楽配信用として使ってるブロガーをよく見かける

ユーザーの誰かがアップロードした曲を検索で探して
自分のプレイリストに追加して公開できる
権利クリアできていないものは30秒プレビューのみ
曲数は洋邦ともに結構豊富でライブバージョンとかmixも多い感じ
ビデオプレイリストも組めるけどFC2では正しく表示されない模様

だんきちさんのブログでクーラの話題とか出てたので
私も昔聴いてたロキノン系のを上のほうにつっこんでみた


2008.02.05 | | Comments(3) | えいが・おんがく | Edit |

コメント

おー、ススムヨコタが入ってんじゃん!と思って個人的に一番好きな1999のFuture memolyを探したんだけどうpられてないからじゃあ俺うpしてやんよとか思ったらレコード盤しか持っていない件( ´_ゝ`)

2008-02-08 金 14:26:54 | URL | こあ #- [ 編集]

マークボランの言う事にゃ、アリゾナ砂漠に以下略で♪

どーもどーも、ご無沙汰してます。ロケンロー激しく堪能しましたw。
上の方にあるのだけなら、私でも話しについていけるぞっ。
ワナダイズとか、なんつーかいい意味で10年位古い感じがキュンと来ちゃいますぜ。

そう言えば、プラシーボってのは確か前にぺこさんが言ってたバンドっすよね?
20th Century Boy、一瞬マーク・ボランが歌ってるんじゃないかと思うほど
似てた気がしますた。他の曲もいい感じですね。
今度、ツタヤで借りてみようかしらん、と。

2008-02-10 日 19:27:14 | URL | dk-1 #- [ 編集]

ヨコタさんはboy and treeとかsakuraとかGRINNING CATとかを
寝る時に流しとくとふわふわして気持ちいいんだー
あんまりビートのある系のアルバムは聴いてないかもしんまい
1999今度聴いてみるー つかうpして!

あと別名義のやつも聴いたことないや。うpうp。

プラシーボってツタヤとかにあるんだろか、、、
彼らフジとか出た割に日本での認知度すごい低くてi-182
一応デビボの秘蔵っ子ってフレコミで出てきたバンドで
映画「ベルベット・ゴールドマイン」にも出てるでよ(20thはそんときの劇中歌)

見た目もアレなので「ネオグラム」とかにカテゴられちゃったりするけど
実際はソニックユースとかに近いんじゃないかなーとか思ったり
なにげに10年弱見守ってるバンドだったりシマス。

ワナダイズ、いつ聴いてもキュンキュンくる!

2008-02-12 火 22:23:01 | URL | ぺこ #o25/X8aE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


