

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

ブランニュー家

なかなか進まなかった自宅改築作業がやっと終了

sl_ie_nangoku1.jpg
sl_ie_nangoku4.jpg

前回の家はホテルロビー的プチセレブさをイメージして作ったので
今回は逆に「南国」「アーリーアメリカン」「小汚さ」がテーマ
自己満足の為にいっぱいSS貼るよ ▼


 
 
sl_ie_nangoku2.jpg
sl_ie_nangoku3.jpg

Windlightビューワでチェックしないまま建設しちゃったせいか
WLで見ても特に代わり映えの無い家になっちゃった
水にグロー設定だけしたけど昼夜とも綺麗に見せるのはむずいー

sl_ie_nangoku5.jpg
sl_ie_nangoku6.jpg
室内こんな感じ
庭に気合入れすぎてプリム足らずでなんもないっす
でも窓から見える夕陽と隣のsimはキレイだよ(他力本願)

sl_ie_nangoku11.jpg
sl_ie_nangoku10.jpg

軽くお披露目会という事で
ともだち無理矢理呼びつけて集合写真撮ったりして遊んでた
この時撮った写真は記念に室内に飾ってある

あと設定でトラブって管理人さんに駆けつけてもらった時
nice placeって言ってもらえた。お世辞でも嬉しい:)))

モノを作る・考えるっていうのはやっぱり誰かに
すてきだね、べんりだねって言ってもらいたいのが原動力で
見てくれる人達がいてこそ楽しい作業なのよね 感謝感謝

家が完成してふと周りを見渡すと
東隣のデザイナーKrisは土地更新切れのまま戻ってこないし
南隣のセクシーおねーさんは引っ越しちゃったみたい
もすこしお話してみたかったなー、、、
と思いつつ西側を見ると美しい南国密林の半分くらいが消滅してるし

そんな流動的で一期一会な感じが面白いセカンドライフ

sl_lovelovecamp.jpg

おまけ:
カップルで座ると10分で10L$貰えるハイレート同伴キャンプ
りんさんと似非らぶらぶしてきた!ウサ公も嬉しそうなのだぜ


2008.02.03 | | Comments(2) | せかんどらいふ | Edit |

コメント

毎日お邪魔してるりんです。
ぺこたん見てると私もおうち欲しいな~とか思っちゃうんだけど
こんなオシャレに出来る自信ないぞっと。
まぁそれ以前に家借りる経済的余裕もないけどねw

うさちゃんも笑ってたとは知らなかった!

2008-02-03 日 15:46:13 | URL | りん #HfMzn2gY [ 編集]

|・ω・)ノ
家も服も自分が気に入ればおkダヨネ
RLは色々アレだけどSLではやりたい放題やるさv
いつもあんな狭い部屋を使ってくれてありが㌧
倍の広さほしーわー、、、広さっつかプリム、、、。

2008-02-05 火 10:07:58 | URL | ぺこ #o25/X8aE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


