

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

DS → DS Lite

crimsonblack.jpg

2年前くらいに買ったピンクのやつからこれに乗り換え。
ノーマルDS液晶暗すぎ&重すぎで放置してた
持ってるソフトはゲームとツール系半々くらい

今少しずつ寝る前とかにドラクエ4やってる
ホイミンかわいいよホイミン

あと久々にモンスターファームやったら
モンスの生み出し方がCDからペン&音声認識に変わってた
育成&対戦が好きな人なら地味におもろいかも

どうぶつの森は部屋にゴキ出て以来怖くてやってない
きっと村ん中草ぼーぼーだよ

身近な人とあれこれ言いつつ遊べるのがいいよねDS
そりゃ小学生もはまっちゃうよね


2008.02.01 | | Comments(2) | もの・こと | Edit |

コメント

DSらいと持ってるだけで、ウラヤマスwwwwww

2008-02-01 金 18:29:20 | URL | ふぁび~@Salut!!! #Pv59O00s [ 編集]

持っててもあんまり使いこなせてないのだぜ:p
あはーは

2008-02-03 日 09:43:46 | URL | ぺこ #YvuxRmbQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


