

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

コスプレ会合的な何か

4nin.jpg
4nin2.jpg

方向性が謎の人達の集まり ▼


 
 
4nin4.jpg
4nin3.jpg

りんさんが私好みのスウィーツな男子に変身したので
釣り合うような格好でツーショットSS撮りたかっただけなのに
ただの変人パーティになってしまった

rinpeko3.jpg
rinpeko1.jpg

つーか りんさんすっかりメンズアバターの世界にどっぷり
もうおにゃのこに戻ってくれないのではないかと密かに危惧してる
さすがマ○オ好き(マリオじゃないよ)

そんな私もファイ太ばりのハニーボーイ作りたいんだけどさ
ふじょしでごめんなさい
なんかファナティック服とか作りそうな自分が怖い

seiren1_2.jpg
seiren2_2.jpg

今回ぺこが着てるのはBare Roseの「Seiren」というセット
人魚用AOが付属してるからふわふわ浮いて移動できる凝った作り
SLキャラ萌えないとか言ってるMMO好きは一度Bare Rose行くがいいよ

dwarf1.jpg
dwarf2.jpg

あと 同じくBare Roseのうさぎ変身セット
これもウサギ姿勢(?)になるAO付き
誰かに媚びたい時に着てみようとおもう(語尾は「○○ウサー!」で)

pecoandusa.jpg

おまけで目がぱちくりする肩乗りウサも付いてたょ 萌え

そんなこんなの仮装祭りで改築が全く進んでないけど
まあいいや楽しいから

neighbor.jpg

入っては立ち退きを繰り返してた隣の区画に
やっとまともな人が来たみたい
いい感じの作品を飾ってるグラフィックデザイナーさんだったので
声をかけたら「お隣さんだしタダで絵あげるー」て言ってくれた
機会があったら色々お話してみようとおもう(適当な単語で)

別隣の BDSMの看板建ててる家のせくしーおねーさん 最近見ないな。


2008.01.17 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


