

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

きゃんぷ生活&すたんぷらりー

abc_2.jpg

しばらくキャンプ(SL内のバイト)から足が遠のいてたけど
最近はりんさんとキャンプ情報を交換しながらのんびり楽しんでます ▼


 
 
rinsan_sl.jpg

りんさんはまだ始めたばかりなのにみるみるキレイになってゆく><
ワタシなんて長い間初期あば同然だったのにすごいなー
この時はキレイめおねーさんぽいけど今はキューティブロンドに

camp_dance.jpg

積極的にキャンプ地巡業するようになってから
国内外問わず初心者さんや他ゆーざーさんとお話する機会が増えたかも
人とあれこれ言いつつやるキャンプは案外悪くない:p

camp_xela1.jpg

うちのイケメン(ていうかキモメン)はこんな状態でバイト中
すごく…ホームレスです

stamp2.jpg

CSR2007 winterスタンプラリーに参加してぺたぺた
ちょっと1個買って1週だけーのつもりが5週くらいしてしまった
やっぱり商品って売り方も大事dayone-(私見事にカモ)

bpskin1.jpg
bpskin2.jpg

特に大きな散財は「BP*」というショップの新作スキン2つ
ちょっと迷ったけど用途に合わせて使えるしいっかなって
もうスキンはここのだけでいいかもーってくらいBP*さんだいすき!

ie_kaichiku.jpg

家飽きてきたから改築準備中
でも頭の中にコレってのが纏まってないから全然進まないー
作業中に初めてご近所の人に話しかけられて嬉しかったけど
えいごできないから話が膨らみませんでした まる


2008.01.14 | | Comments(2) | せかんどらいふ | Edit |

コメント

おぉーなんか私が載ってるw
ぺこたんのおかげで早い時期に変身できました^^
いろいろ教えてくれていつも助かってます♪

当分例の場所で稼ぎましょう~!

2008-01-15 火 19:18:29 | URL | りん #HfMzn2gY [ 編集]

あのキャンプ、軽さが軽減されれば最高なんだけどね:p
モノ作りながらキャンプなんて他に知らないからなぁー。
のんびり貯金しつつお着替え楽しみまそう|・ω・)ノ

2008-01-17 木 04:44:46 | URL | ぺ #o25/X8aE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


