

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

[SL]らーめんつけめん僕イケメン

オダジョーと香椎って、、超美男美女婚すぎるよー!
とかぶつぶつ言いつつ今年のSL〆記事。
あと今夜は年末の挨拶でMoEにも顔出せたらと思ってマウス

sl_xela5.jpg

SL。男の子アバター作った。
ぺこで性転換もできるんだけど、新たに名前欲しくて別垢で。


 
SLの男性と言うとどーもガチムチ系が多いんだけど
ハードなアイテムが似合う中性的な細身にーちゃんにしたかったので
調整した男性shapeに敢えて女性skinをあててる(脱いだらスゴイ)

sl_xela1.jpg
sl_xela2.jpg

若干アジア顔かも
そしてこの人skinから何から全身フリービー。つまり無料の男。

sl_xela4.jpg

ハードなSIMにも遊びに行きやすくなった(気がする)

名前の由来はこのみゅーじしゃんだけど未だに正式な読み方わかんない
Boards of Canada辺りが好きな人ならOKかもなエレクトロニカです

sl_butatukutta2.jpg

一方ぺこさんは 歩くと足元についてくる豚ペットを作ったので

sl_butaodori.jpg

人んちでいっぱいつけて踊り狂ってみたり

sl_kankenee.jpg

来年には消えてそうなネタを消化したり

sl_mujaki1.jpg
sl_mujaki3.jpg

見知らぬ街を発見してはSS撮りまくったりして
まったりと過ごしております

今年の〆としてゲームブログ(だよねここ結局)らしく
年内遊んだMMOの雑感でも書くかもだけど、書かないかもー


2007.12.30 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


