

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

[SL]癒しKびゅわ

最近リリースされたテスト版ビューワーFirstlook Windlightで観た景色。
公式ビューワーと比べて空と海と水の表現力と空気感が格段にうp
なんか思わずMYSTシリーズ思い出しちゃったよ

sl00041.jpg
sl00050.jpg
sl00051.jpg

レンダリングがアレっていうかお粗末な事で有名なSLも
ここまでくればなかなかの環境ソフトになってるんじゃないかなー
でも逆にアバターはfacelightが飛んでぶちゃいくになる。無念。

せっかくなので水気の多そうなSIMを検索してごーごごー

sl00057.jpg
sl00066.jpg
sl00072.jpg

Venice Italy
http://slurl.com/secondlife/Venice%20Italy/193/142/23

全然関係ないけど
SLって毎回鯖からオブジェデータDLして表示してるだけだから
クライアントソフトっていうよりあくまでビューワーなんだよね
とか今更ながら妙に納得(ビューワー自体は30MBちょいとか)


2007.11.21 | | Comments(4) | せかんどらいふ | Edit |

コメント

SLって実在する都市も作られているんだ?
ヴェネツィアいいよヴェネツィア(GoogleEarthでよく見てた人が、ここに)

それと遅ればせながら、PC復活おめでとうッ。こあ2づお羨ましい!

2007-11-21 水 13:18:10 | URL | LN #RSeaUU4k [ 編集]

件名っていらないよね

あるあるある
私も地理の時間に(頭の中だけ)地図旅行とかしてた!

街は、いろんな個人・団体・企業がそれぞれSIM(島)を購入して
作ってるものなので、実在の街の名前がつく場所は多いよん。
(Venice, Venezia, Venice Islandなど微妙に違うのが複数点在)

名前の割にはあんまし似てないよねーって所も多いけど
ランドマーク的なモノは大抵作ってあったりするよ。
内容もポータルとかショッピングモールとかテーマパークとか借地とか様々なので
見比べ観光すると楽しい鴨v-519

づお速いお。結局またショップブランド買いました…。

2007-11-21 水 22:16:04 | URL | ぺ #o25/X8aE [ 編集]

ω ● <無理やり使ってみた

詳しく説明してくれてありがとうッ。
企業や団体ならまだしも、個人で作ってしまう人が居るってのは驚きだ…。
実在の街を各々が創造するってのも、見比べられて面白そうだね。

毎回思うのだけど、
ぺこsnの記事読んでるとじわじわとSLやりたくなってくるから困る。
ショッピングとかも、見て回るだけでも楽しそうだし…!

ショップブランドだとサポートとかは安心だし?、良いんじゃないカナ。

2007-11-22 木 02:52:24 | URL | LN #RSeaUU4k [ 編集]

まずは気軽に観光してみてはー。
買い物やお着替えも膨大なフリービーだけでも結構楽しめるので。
人によってはビジネスツールにもなってるみたいだけど
私はドールハウス&環境ソフトの感覚でゆるく遊ぶ感じが気に入ってマフ。

もし始めたらサイドバーからメールでもくだちゃいi-234

2007-11-22 木 23:11:16 | URL | ぺ #o25/X8aE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


