

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

たらいまー

※写真はイメージです

結局 先週末からニューマシン環境になりました!
C2D+GeForce8600GTS。サクサクでウレシイ。
煙吹いた事件ではお騒がせしました&助言ありがちう!

んで まだアプリとかまともにインストしてないし
借り物のノートPC使ってた間もローカル環境が寂しい事になってたけど
そんな状況でお世話になった(なってる)ウェブサービスたち

Splashup(画像処理)
 似非フォトショ。ちょっとしたトリミングとかはこれでOKかも
 FlickrやPicasaと連携できたり便利
Last.fm / anywhere.fm(ねっとらじお)
 iPodと携帯の中の曲じゃ物足りない時に人のラジオとか聴かせてもらってる
Box.net / DropBoks / Omnidrive(ファイルストレージ)
 バックアップとかデータ受け渡しとか。操作感もE感じ

あとはGoogleのGmail、Reader、Docs、Notebook。
Gmailだけでもメモ・ブクマ・ストレージ代わりの3役こなせちゃう
もうねぐーぐるないと生きていけない。愛してる

そーいえば今回PC壊れてる間に
SLの借地の隣人さんからクレームっぽいメッセージが来てしまって
お返事の為だけにねかふぇ行ってインストして…なんてこともあったので
ブラウザから簡易SLできる(らしい)AjaxLifeも覚えておこう

旧HDDからマクロデータとかサルベージできたらMoEにも顔出します。


2007.11.14 | | Comments(2) | ぱそこん・ねっと | Edit |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-22 木 04:32:28 | | # [ 編集]

>上の人
やっほー。元気そうでなによりだぬ。
党のみんなにもよろしくお伝えくださいだぬ!
もしかしたらそのうちリプでも撮りにインするかもー。

2007-11-22 木 22:45:17 | URL | ぺ #o25/X8aE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


