

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

[SL]自宅de番組観覧

shiodome001.jpg

デジタルの根性」っていう日テレの深夜番組があるんだけど
これ、全部セカンドライフ内で収録してる変な番組なんです
出てくる司会陣も全員アバターで基本実写なっしん。

んでミーハーな私も今日19時からの公開収録に向かってみたものの
既に鯖キャパ人数オーバーで締め出し。ちくそー。次回は早めに行こ。
今夜の1時半頃からOAあるので良かったら見てみてねん
(アバターぶっさいくで遊ぶ気減退しそうだけど)

room002.jpg

先日レンタルしたお部屋は同じ広さのL$100/週の所にダウングレード。
少しいじって今んとここんな感じ。すごいベタな内装。
しかし仮想世界なのにおうちがあるとなんでこんなに落ち着くんだろ。
他のゲームのギルドホールとかもこんな感じなのかなあ?

room003.jpg

ほとんどが無料で貰ってきた家具とかラグなんだけど
右隅の青いフロアライトは自作。処女作。筒くっつけただけだけど。
買い集めるのもいいけど、製作こそSLの醍醐味なので色々作ってみる予定。
仕掛けのあるものも作りたいからスクリプトもお勉強しよかな。

オブジェクト製作はこんな感じ↓でやるます。
SL内のオブジェクトは全てユーザーの誰かがこーやって作った物なので
こんなの作れるんだすごーい とか驚きながら観光して廻ってる。


ハッテンBARは男アバター作ったら行くもん絶対行くもん
あとおまけであのシリーズのやつ


2007.10.24 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


