

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

[SL]劇的ビフォーアフター

ぺこだす。今日は2エントリ書きます多分。

sl_ava1.jpg

skinをフリーの物から市販のドーリーな物に変えました。
ついでにこのskinに合わせて顔の骨格や体型なども変更。
ニポン人嗜好的に多少見れる顔になった、、はず

sl_ava2.jpg

ちなみに↑デフォルトのアバター
この時点で萎えてやめた人いっぱいいそうだわー

skin、shape、hair、clothesは勿論のこと
顔のシワ影を飛ばすfacelight(光源)の影響も大きく
美男美女のマストアイテムなのです
要は昔鈴木その子がやってたアレだよね。

sl_ava3.jpg

sl_ava4.jpg

表情を変えるHUD装着して笑ったりもできるようになった
(HUD=ユーザーがスクリプトで作ったSL内のミニアプリ的な物)

sl_oppappi.jpg

あと 思いっきりUIかぶってるけど
友達がおっぱっぴーのモーション自作してくれたりもした

この自由度とか拡張性がもーちょい広く認知されれば
人口増えそうな気もするのになあー。なあー。

おまけ:
これ買ったらダークエルフとかのコスプレやってしまいそうだ
sl_clow.jpg


テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.16 | | Comments(2) | せかんどらいふ | Edit |

コメント

そのobsnのアバター
目元か口元にホクロがあればスケベしたくなりまs

想像以上にかわゆくカスタマイズ出来るもんだな

2007-10-17 水 00:48:19 | URL | こあ #- [ 編集]

うん、いいけどすごい貧乳だし
この上なくイケメンなキャラ作ってきたら考えてあげるよ!

単なるローポリゴンお着替えソフトと思ってたけど
やってみたら案外あちこちいじれるから楽しめてるよー
やっぱテクスチャのチカラは大きいねえ

2007-10-18 木 13:39:51 | URL | ぺこ #o25/X8aE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


