

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

[SL]エリカ様の話題はもういいそれよりSLやらないか

てゆかセカンドライフお買い物たのしー アハハハ

shopping001.jpg


SLの着せ替え味わったらそこらのMMOの着せ替え出来ないかも
その分戦闘とかLvとかは無いんだけどねん
(MMOやFPSを楽しめる街はあるっぽい)

まー戦闘が恋しくなたらMoEで養豚するのでnp

shopping003.jpg


自分好みのイベントとかも時々開催されてるぽいので
お着替え環境ソフト&イベントビューワって感覚でクラ入れとくと思う

sl_pecoav001.jpg


いくつか服とかヅラ買って今のオキニはこんな感じ。
テーマはマドンナやGoldfrappみたいなエロかわゆさ!
キャバレーの時のライザ・ミネリみたいなマスキュリン!
帽子はあえてのジュリーかぶり

sl_pecoav002.jpg

sl_pecoav003.jpg


今は個性的なskin(目元に★)しかないから服もアレだけど
そのうち普通のキレイめコーデもしてみたいなと

以前skin(顔や肌のテクスチャ)とhair(ヅラ)は重要って書いたけど
どれくらい変わるか実際にこれで見てケロ

すきんの違い


勿論、乗せるshape(体型)によっても印象変わるので
同じskinでも超絶美人にも超絶ブにもなれるよ

ヅラの違い


skinやhairは試着用デモを無料かL$1で配ってる事が多いので
試着行脚するのも楽しいかもしんまい

あとはポーズ・表情・歩き方を変えるアイテムなんかもあるから
そこらも組み合わせると楽しさ倍率ドン

ショップもアイテムも星の数あってチョイスし放題なもんで
その人の趣味がアバターにモロに表れておもすろい
欲しい服なければ自分で作っちゃえばいいしね

ショップのアイテムは圧倒的に女性向けが商品多いので
リアル男性でも女性アバターで楽しんでる人が多いっぽい
どうせ裏であんなことやこんなことしてるんだよね!ね!

ちなみにSLは人前で全裸になったらだめです。

shopping002.jpg


あーあ りあるらいふでもこのくらい自由自在に
体のサイズが変えられればいいんだけどぬあー
誰か小人の国作ってくれよん

次回からはSIMやshopなどの観光SSなどを載せてゆくよ(仮)


-----

★印象に残ったショップめも
ETD(hair/cloth/shoes)
GuRL 6(hair/cloth)
DP-serendipity/yumyum(cloth)
Raskn(cloth/nail/eye)
YOHO(cloth/bag)
-Veschi-(cloth)
BP*(cloth/skin)
SEU(hair/cloth/skin)
maitreya(cloth/shoes)
Decollage(cloth/glass)
Corduroy(socks)


2007.10.05 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


