スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

Hという名の憂鬱

もー毎晩毎晩痛いし長いし
かといってドラッグ使いすぎるのもアレだしー

うん、偏頭痛の話なんだけど
季節の変わり目で大暴れ中です ボスケテ。
気温や湿度の変化があるとブーンとやってきて
数時間居座り続ける困ったちゃん

こんな時自分は鎮痛剤飲んで不貞寝しか術がないけど
他の頭痛持ちの皆さんどないしてはりますか(つд⊂)

そんな私の脳内
ぺこのう

スポンサーサイト

2007.10.02 | | Comments(5) | もの・こと | Edit |

コメント

俺は季節もくそもなく年中頭痛なんだけど
仕事は休めないしーどーしよ
こんな時にはイブクイック

ただ鎮痛剤を飲むとどんな薬でも眠くなる性質なのよ
今朝も痛くて飲んだんだけどもう (゚ρヾ)ネモイ

2007-10-02 火 15:07:53 | URL | こあ #- [ 編集]

アチシは薬は滅多に使わないなー
昔病院に行ったら脳波まで測られて
軽い向精神薬処方されてから薬はトラウマみたくなってる
バ○ァリン飲んだら宇宙遊泳みたくなるし
季節の変わり目はひたすらあんま・マッサージに通ってますな
出費がいたひ・・・

2007-10-02 火 18:02:10 | URL | みゃん #6.AaZ5Pk [ 編集]

私もイブクイックだw。

ちなみに、自分の脳内メーカー、「秘」が大半で「H」と「悩」が少々なんですが
前世がさらに酷くて大量の「淫」と「妾」、「影」てね…なんの冗談かと思いましたよ。

2007-10-03 水 21:14:15 | URL | dk1 #- [ 編集]

ゎかめも、目が悪いので、
偏頭痛ひどぃです;;
曇りの日とか、目にょくなぃ日に、
やってきゃがりますε=(。・`ω´・。)

ばふぁりん、のーしん<ナロンエース EVE<EVE MORE(クイックゎもっと↑ヵも。この話を聞いたときゎ、まだクイックがでてなかったので)<処方箋

の、順でお薬がきつくなっていくらしぃょ~。
なるべく効果の薄いお薬で、
治したほうがぃぃみたぃなんだけど、
ヮカメゎもうすでにバファリンが効かないので、
イヴのんでぃます~;;
麻酔が効かない体とヵこわいので、
イヴょり↑ゎ飲まないよぅにしています。
偏頭痛ゎ耐えれないので、
ひどぃと週4日くらぃ飲んじゃぅ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぁと頭痛によってゎ、体を冷した方がすぐ直るのと、
あっためた方が直るのとで分かれるみたぃなので、
ご自分にあった方を敢行すると、
早めに楽になるヵもですね~><

2007-10-04 木 23:16:24 | URL | ゎかめ #mQop/nM. [ 編集]

なにげにイブクイック率高くね?

>こあた
お薬飲んで眠くなるのはつらいやねー
私は幸いな事に眠気はこないほうだけど。
セックスドラッグロックンロールもほどほどに

>みゃんsn
今の時代強引に心療内科系に持ってかれたりとかありそー
近くに接骨院あるんだけどまっさーじしてみよかなー
辛いとモニタ見るのキツイよね。ぴかおもほどほどに。

>dksn
え、まんまだんきちさんじゃない!
さすがエロ画師だね!ていうか妾ワロス

>わかめtn
いぶもあってのは初めて聞いたなー 色々あるんだね
私はバファリンはピリンアレルギーが出るので
EVE系しか飲んでない(小粒で飲みやすいし)
週4は無理!みり!こわい!

ちなみに私はお風呂に入ると症状が悪化する「冷やすほうがいいタイプ」でげす。

2007-10-05 金 22:22:09 | URL | ぺこ #o25/X8aE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


