スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

らじおをぺったんこ

超ヘビーユースしてたPANDORA締め出されて以来
カスタムネットラジオ的なものは触る機会が少なかったけども
久々に思い出していじってみた以下2つ


▲夕方~夜用ぷれいりすと

▲私のユーザーラジオ

■finetune
抱える曲数は少ないものの、指定した曲だけを丸々流してくれる
サービス開始当初の鯖激重感はだいぶ改善されてるけど時々挙動が変

■Last.fm(英語版)
自分の聴いてる曲をロギングしてその傾向からラジオ作成
よって、時々とんでもない曲も流れる。でも曲数はスゴイ
昔はドネーションでアップグレード(とんでもない曲除き)できたけど
今はもうやってないのかな?
日本版サービスはラジオ無しでちゅまんなーい

なんか何年か前から聴いてる曲全然変わってないわー、、、
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

2007.08.29 | | Comments(2) | えいが・おんがく | Edit |

コメント

finetune、痒いところに手がちょっぴり届かない感じだけど著作権とか何それ感がめっさいいなー。早速適当に色々登録してみたけどやっぱしヒップホップエレクトロニカ周辺アーティストは少ないね('A`)
http://www.finetune.com/playlist/1737758

そんな俺は知らない曲に偶然、パンを口に挟んだ女の子にぶつかって……みたいな勢いで知らない良い曲と出会う可能性が皆無では無いSHOUTcastを愛用しておりまs

2007-08-31 金 15:25:38 | URL | こあ #- [ 編集]

街角でばったり系=PANDORAだったのにいい
人が手作業で「音楽遺伝子」を振り分けてるサービスなんて他にないもんー
SHOUTcastはステーションによって曲名ワカンナイのとかない?
あと使うのはLAUNCHとBBCくらいかなあ ほんとたまに

趣味かぶっててリンゼイとかライヒとかイーノとかすごく…興奮です
だがデビシルは私の嫁

2007-08-31 金 16:23:05 | URL | ぺこ #o25/X8aE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


