

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

[MoE]ぐだぐだチューズデーモーニン

目が覚めて朝練したい気分だったので
貧弱こぐおで地下墓地フラフラしてたら地震発生。
って事はつまり、、、

hhhhhhhh

ってギャーーーース

デュークさん自重しる

寝露店の皆さんがとても南無い事になってた
ちゅーか地震発生するのってメンテ前の朝なんだね
タイマー発動かなんかなのかしらん

二人のオンステージ

騒動鎮火後はこぐお&こぐ姐で組ませて定点スキル上げ
こやって見るとダンスってとってもフォトジェニックだぁ

やっぱげーむは美男美女鑑賞に尽きる^p^


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.21 | | Comments(0) | げーむ | Edit |

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


