

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

SATSUGAIせよの元ネタがやっとわかった

買い物してたら有線でべったべたのド渋谷系ソングが流れてきて
うわぁ恥ずかしい!これはもしや、、、って話になって流れで映画館直行。
あーやっぱデトロイト・メタル・シティの曲だったね!みたいな

歌カジヒデキ、、、
えらい自虐的な歌詞だなぁと思ったら原作準拠なのねこれ

渋谷系マッシュ男がデスメタルやるってのは知ってたんだけど
それ以外予備知識なかったのでジーン・シモンズとか出てきてびっくり
20世紀少年にしてもこれにしても音楽ネタでニヨっとさせてもらえるのは嬉しい
なんも考えずに観て笑える映画は楽でいいですホント

ほんで今原作のーんびり読んでるけど
想像以上にシュールでものすごい好きな部類の漫画だなあこれ!
松山ケンイチ狙いで観に来てた女子らが手にしたらドン引きしそうでいいね



2008.09.22 | | Comments(0) | えいが・おんがく | Edit |

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


