スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

セカンドライフ一年生卒業


ワタクシがSL始めて一年経ったよ。てことをぽつりと言ったら
いちあおコンビがサプライズで誕生日ぱーちーしてくれた!ふぉう! ▼




顔ハメwiz子ボード。力作すぐる。
あとウサTとかエロTとか私のツボを押さえてるもの色々もらった!
こういう茶目っ気のあることやらせたら天才だと思うんだこのコンビ。
ありがとうううううー!



2次会は寝落ちしてたドSの人も合流してヒゲダンス大会
各々のヒゲ観をソウルフルかつアグレッシブに表現


正直はしゃぎすぎた、、、

Flickrに載せにくい日常スナップ的な何かはPicasaに貯蔵するかもなので
よかったらPicasaのRSSも購読しちゃってください
ちなみにFlickrもRSS取れるよ奇特な人はどんぞ


- - - - - チラ裏ココカラ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<いちねんをふりかえって>

大手広告代理店がカネを前面にクローズアップし企業参入を促した結果
ゴーストタウンと化した無数のハコモノSIMが乱立し
「セカンドライフバブルの終焉」と囃し立てられていた時期。
そんな世の中の余波に乗るように登録した去年の9/14。

とりあえず降り立ったUenoやIkebukuroに軽く絶望しつつも
せっかく登録したし話のネタにできるくらいは歩いてみようかなあ、
という気持ちで情報収集した覚えがあります。

ピッグサイトやFREEDOVEでフリービーを拾って箱装着しながら操作を覚え
飛び交う英語にびびりながらキャンプというものを理解し
雀の涙ほどに貯まったL$を握り締めてETDの髪とveschiのボトムを買いにいき
本格的にワクテカし始めたのは10月上~中旬だったのかな

Poserで人体モデリングをしたりShadeなどで空間演出を考えたり
元々そういうことが大好きだった私にとっては
モノを作ってシェアできる世界というのはそれだけで魅力的だったし、
自分を表現するためにプロアマ問わずみんなこぞってHTMLを覚えた
黎明期のウェブのような、どこか懐かしく暖かみのある印象を受けたのです。

日々放置キャンプに勤しみながらいつか自分のお店を構えてみたいなあ、
でも土地もないし製作や出店のことで相談できる知人もいない、
庶民には夢物語なんだろうなあー、なんてぼんやり思ってました。

今ではあれやこれやとだらだら話せる仲間ができ
写真を撮るようにSSでFlickrするのもアリだなーと思い始め
海の向こうのヴァンパイア城の案内人になり
夢だったショップオーナーごっこも楽しめてる、、、不思議。

書き散らしただけで全然纏まらないけど
SLの一年は他のゲームのそれと比べて随分めまぐるしかったなぁ。
とおもいました まる。

- - - - - チラ裏ココマデ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
スポンサーサイト

2008.09.15 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


