

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

やねせん

今月のOZmagazineが下町特集でついカッとなって買った
谷中・根津・千駄木周辺の風情あるゾーンをまとめて「谷根千」て呼ぶらしい

んで辛抱堪らなくなって、久々にぬこ達目当てに谷中銀座に行ったけど
一匹も見当たらず(お盆休み?)商店街も閑散としてたので
千駄木にあるヴィンテージジュエリーのお店を見てきました。
やっぱデコラティブなアクセに囲まれてる時がワタス一番幸せかもしれない!

その辺の趣味が高じてSecondLifeでもアクセ屋やってるけれども
そこで稼いだお小遣いで本物のアクセ買うのも面白いかもぬぁ。
箱庭で作ったものが人に喜んでもらえてそれがリアルの自分に還元される。ふしぎ。
なんにせよ良いポジティブスパイラル。

帰りに恵比寿のちょっち有名なウサショップ行ってきた
品数超豊富で飼い主大興奮だけど店員さんが淡々としててなんだかなぁとおもた

雑誌とか見ちゃうとあっちもこっちも行きたい!になるけど
真夏に長時間フラフラ散策するもんじゃないですね。死ぬる。

usa100p2.jpgusa100p.jpg
誰かウサリンガル開発して、、、。


2008.08.21 | | Comments(0) | おでかけ・おさんぽ | Edit |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


