

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

どっとめがね

DOT-MEGANE
ふりっかから貼り付け。でかくてさーせん。

SLの人ってなんでbloggerばっか使うの?って話してたけど
あれは今思うと多分Flickrと親和性が高いからなのかなあー。
bloggerだとFlickrからクリック一発でpostでけるの。ちょー楽。
そういえば私もそれでVOXから引っ越したんだったよ

ちなみにbloggerに直でupした画像は
picasaウェブアルバムに自動的に保存される感じ。
どっちにしてもツカエル。

交流や体験に重きを置くSLユーザは母国語の情報溢れるslmame
絵的なものを求める人はイメージプールとして使い勝手の良いFlickr+blogger
って感じで住み分けになってる気がする

あ、最近ATLUSのでっかいUFOキャッチャーにはまってます


2008.08.15 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


