

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

初めての平日ネズミーシー

tds0808_005.jpg

だらだらと14時過ぎにパークイン
一番人気は映画で旬なインディー、それでもスタンバイ60分前後。
レイジングはあっけなく10分で乗れた。びば平日

ネズミリゾート25周年だったみたいであちこちに25て書いてあったよ


tds0808_002.jpg
入って少ししたら某シマリス達が客に放水し始めた
「水、かけてほしいデスカー?」「涼しくなりたいデスカー?」って声がかわゆす

tds0808_003.jpg
tds0808_006.jpg
tds0808_004.jpg

今回もアトラクはほとんど乗らずにまたマゼランズに篭ったり
景色と行き交う人見ながらぼんやりしてました
夕方の海風が気持ち良くて。ちょっと湿気ぽいけど。

ミステリアスアイランドの風景は何度見てもドキドキする
ジュール・ヴェルヌの小説読んだらもっとときめけるのだろーか
ちなみに昨日はショー中も火山が一度も噴火しなかったよ。なぜなぜ

ボンファイヤーダンスは最終の部を後列でひっそり観たけど
あれは多分中心で参加しちゃったほうが楽しそー
でも盆踊りていうよりどうみてもパラパラでした

きゃぴきゃぴ騒げるTDLもいいけど
やっぱり私は夜景とお酒と小粋なショーでぽーっとできるTDSのほうが好き。
忘れられがちだけどアンコール!とか結構穴場だと思うんだ


2008.08.08 | | Comments(0) | おでかけ・おさんぽ | Edit |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


