

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

googleマップのストリートビュー

すごい感動したからこあたんとこから記事パクるね
googleマップにストリートビューなんて機能がついたらしい
んでこの画面ドラッグでぐりんぐりん動いたり移動できたりする。お試しあれ


大きな地図で見る
イケブ東口駅前ロータリー


大きな地図で見る
同じく池袋 以前この記事で書いた自由学園 明日館


大きな地図で見る
渋谷 青い部屋前交差点
ここ渡ってる時に小山氏からGEのoβのお誘い受けたのでGE=この場所浮かぶ


大きな地図で見る
大阪梅田 HEP NAVIO前
この近くにイルモンテていう小さくて可愛いホテルがあるよ ツタヤがめりこんでた


大きな地図で見る
我らが舞浜鼠の巣は国家機密なのかまともに見れませんでした
見れてこれくらい(シーのSSコロンビア号)

私地図おただから何時間でも見てられそうでコワイ。ボスケテ。


2008.08.05 | | Comments(2) | ぱそこん・ねっと | Edit |

コメント

青い部屋近辺でGEを使ってナンパとか俺のジゴロっぷりが目に見えますね
ああ、もう事後でしたか、サーセンwwwww

てな冗談はさておき
感心したのは東京の有名ドコごく一部だけ作ったんじゃなくて
東京ほぼ全域+首都圏まで全部やってしまったグーグルさんの気合だな

朝起きてすぐに、別になんて事無い地図検索で知ったんだけど
実はこれ今日からサービス開始だったらしいな
タイムリーに良い検索したもんだわ

2008-08-05 火 13:34:39 | URL | こあ #- [ 編集]

すご この日からスタートだったんだ
ペット趣味品なんでも持ち込みおkで
ピザ食いながら(多分)仕事してる
米国のラボから生まれるものはやっぱ違うね!

2008-08-06 水 22:27:58 | URL | ぺ #o25/X8aE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


