

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

[MoE]はじめてのたいたんage

貧弱な生産キャラのぺこらの筋力上げて
収穫でブイブイ言わせてみたいとか思いつきまして、
姫さんの「弱キャラこそタイタンで修行!」的な一言を思い出した。

何も考えずにQoAに飛び込む私


 
これがひつようだよ

最低限必要らしい「タイタンリング」「タイタンイヤリング」
さらに「ガトリング」の技書と「ノアミサイル」500発購入
習うより慣れろってことで渓谷でれっつタイタン!

グラディウスかよ

すごく…シューティングゲーです…

ジャニーズばりのバック転

制限時間40分
触る者皆傷つける感じでガトリング連射連射連射ー
とか調子こいてたらすぐ500発おわた

TUEEEきぶん

象を倒すぺこらが観れるのはタイタンだけ!

フルボッコにされてやんよ

で散々連射した挙句これじゃ筋力上がんないって事で
「タイタンパンチ」の技書を購入してmobをボコボコ
ぶつかり稽古なので数分で死ぬけどデスペナないから問題なす

preのよいこは真似しちゃだめ

あまりにスキル上昇が良いので
メイジ型ぺこりーぬも特攻させて知能上げしたり
崖から窪塚プレイさせたり

誇らしげなポーズとかやればよかった

そしてpreに戻って畑で果物サクサクやってたら
収穫90.0到達!いやっほー
あなたが落としたのは金の鎌ですか?はいそうです

これで晴れてシップ名は「農場王」
あれおかしいね 私ブランドデザイナーになりたかったのに


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.20 | | Comments(0) | げーむ | Edit |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


