

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

そーしましょったらそーしましょ

moe_beko2.jpg

家帰ってきてついカッとなって、

moe_beko1.jpg

うっしっし


moe_beko3.jpg

ダイアロスでべこ飼うだー
pecoじゃないよbecoですよ 多分牝(よく見てない)

牛連れて散歩して幾三フォロワー気取ってみたかったの
でも農業専門のぺこらに引き渡して酪農もやりたいの
てことで後程もう一匹捕獲しようとおもます

moe_beko5.jpg

エルビン景色きれいやねー
牛とか鹿とか牛とかに霧かけまくって怖々探したよ

moe_beko6.jpg

porksも癒されるけどね
豆豚(はむ)現在LV32.8 フィスはいいから戦ってください

080525leelooskill.gif

現時点のりるのスキル表貼っとこ
何を伸ばしてて何をDOWNしてたかもう完全に忘れた


2008.05.26 | | Comments(2) | げーむ | Edit |

コメント

イタリアの羊のチーズがペコリーノと呼ばれるって
サイゼリアで初めて知ったみゃんどすばんちはーw

べこ♀ゲットおめ~♪(角が小さいから間違いないb)
♀はぺろぺろして回復してくれるらしいからいいみたいだじょ

2008-05-27 火 21:46:45 | URL | みゃん #6.AaZ5Pk [ 編集]

えー!私アレ食べて吐きそうになって以来
サイゼリアが軽くトラウマに、、、ペコだったとは。
そして今ぐぐったら「羊=ペコラ」らしい
ぺこら、、、。

な訳でSLでもイタリア人に間違われまくってます
アバター名まじ重要

べこありーv-529
ぺろぺろするLVまで気長に育成頑張るぞう
今夜あたりワンモア牛しに行きそうな予感

2008-05-28 水 04:25:20 | URL | ぺ #o25/X8aE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


