

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

[MoE]買うべきなのか

先日の記事で豚がどーの言ってたら
雑貨屋でこんなのみつけた
ほすぃ!すっごい使いにくそうだけど!


それはおいといて
MoEのキャラのおおまかな予定進路をめもめも

★ぺこりーぬ:ちょいわる系メイジ
りーるうと逆に火力攻めドSプレイしたい

★ぺこら:生産オールラウンダー
街から出たら死んじゃうよ!だがそこがいい

★りーるう:支援回復型テイマー
脆いぶたさんをなでなでしてた結果支援型に

ベンチウォーマー
☆採掘+α … 倉庫番&お金儲け&できればサムライに
☆イケメン釣り人 … 倉庫番&魚調達&美容実験台&できれば海戦士

ぺっと大会「P.E.T」面白かったあ
司会進行もスムーズでお見事ーって感じ
観客もテイマーさんが多く楽しいヒトトキが過ごせましたとさ
SSは気が向いたら後程にでも


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.17 | | Comments(2) | げーむ | Edit |

コメント

そこは買うべきっw

ボタン押してるうちに指がつりそうだけど(ぁ
無責任発言はおいとくとして――

りーぬ、回避集中もホールドもないと詠唱乙るかも…?
立ち回り次第かなー。
あと、要求スキル1のテクがFizzらない値は1+8で9よん♪
もえかるくはゲージを右クリして使うとちょっと幸せに慣れるかもですよ(o^-')b

2007-07-18 水 14:39:34 | URL | 姫 #LmTZkDZc [ 編集]

知られざる

うほ本当だ 右クリでキリいいところに!
しかも1スキルの100%が9なのも知らんかたあるよー
目からウロコでございますですね あり㌧!

正直立ち回りの下手さなら誰にも負けないとおもうよ!
そしてまたスキル構成が変わってゆくんダネ λ....

2007-07-19 木 02:47:27 | URL | ぺこ(豚らぶ、タイタンの豚嫌い) #o25/X8aE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


