

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

はんどめいどアクセ

xela_acce1.jpg
xela_acce5.jpg

金が無いうちの貧乏男子の為にアクセこさえました
チョーカー(というか首輪)とクチピと耳ピ テクスも自前で。
ピアスはセットなので添付先を圧迫しません(1アタッチ)
逆に言えばピンでつけれない、、、分けてもいんだけどー
いずれ売る予定だけどどこにでも売ってそうだよこんなの ▼


そんな訳で最近やっとNEKOらしいくなってきた
NEKO族はとにかくパンクというかゴテゴテやるというか
持ってるもの全部つけとけ状態なので感じなので歩くプリム祭りに

xela_acce4.jpg

ワセリンとコンドームとピル(多分)がついてるアームベルト
これ買ったものですが可愛くて結構オキニです

他にもベルト周りにゴッテゴテ付いてる商品いっぱいあるよね
(Electro Kittyさんあたりが元祖らしい)
いつかこういうのも作ってみたいなー とパクリつつ勉強中

xela_acce6.jpg

アクセ職人目指して案外頑張ってるのよぜらお
暗いアトリエで1人むっつりと


2008.04.16 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


