

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

[MoE]キンチョールCMのトヨエツのぶっ壊れ具合がすごい

うさくまー
のっけからこんなの着せられたせいで
すっかり虜になりました本当にありがとうございました


 
 
暗使小悪魔系生産家事全般系 の2キャラでぼちぼちプレイ中
進路は決まってないけどあまりセオリー通りにやるのもちゅまんないので
心赴くままに適当にやていこうとおもう まる

ゆかたみーてぃんぐ
RS時代の馴染みのメンバーも集まってきて楽しくなってきたお
みゃんさんは鍛冶子ちゃんと癒しKイケメンボーイとフルボッコ姉御、
ねこ氏は以前のガチムチ僧兵のイメージと反してショタ弓だそーだ

だいあろすばざーるいべんとすてーじ
そういえば公式主催のバザーがあったんだっけ
ゲタとうちわを買って自作浴衣に合わせて闊歩したよ にこにこ
せっかくなので露店出してみたらこれが案外売れた。
イベントステージも演出と共にBGM変わったりとなかなか凝ってたー
人も多くすごく賑わってておらびっくらこいた

UIカスタマイズやらコマンドやら覚える事たくさん@p@
FPSモードは酔うし苦手なので無難にマウスモードで。
でも敵タゲとかキーでやったほうが楽なんだろうなぁコレ
/targetnear + /autobattle + /petattack
をマウスボタンに割り当ててみたけど
これだとどーしても近接戦闘になちゃうのが悩みどころ

まだまだわかんないことだらけの毎日だけど、
うりさんかわいそす
ガードのウリさんがいじられ役って事だけはおk把握


2007.06.04 | | Comments(3) | げーむ | Edit |

コメント

(゚ロ゚*)

Graさんのブログ、コメントでびぅ(*゚∀゚*)ィェィ

台とヵあってすごぃネー(笑
MOEゎ私の知ってるMOEヵな~。
ベータの時、ちょこっとやったんですヶど、
そのときゎ、ぃろぃろすごかった(謎
チュートリアルで死にまくった記憶とヵァリマス。

SSゎすごぃ楽しそうですね~^^
また遊びきまーすv

2007-06-05 火 03:35:43 | URL | +。o.+゚。*(ぇ) #mQop/nM. [ 編集]

|∀・)

最近小悪魔してるぺこたんのブログはここでしか?

|彡サッ

2007-06-06 水 18:52:20 | URL | みゃん #6.AaZ5Pk [ 編集]

>わかめたん
やほー|・e・)ノ
多分MoEはMoEですね!うん!
チュートリアルで殺されるとかすごいね!
βの時はやっぱ色々とアレだったんだねえ。
今はそんなに不便はないような、、、

最近党に顔出してないけどすんません
まじですんません

>みゃんs
一生小悪魔でいこうと思ったのに
今は何故かウィッチになってしもたよー!
ばいーんの活躍期待してます

2007-06-21 木 14:45:17 | URL | ぺこ #o25/X8aE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


