

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

花とだんご

お花や草木、あんまり詳しくないんだけど
梅や木蓮がほんのり咲いてるところを見るとやっぱり和んでしまう

・金木犀と沈丁花
香りが似てるので間違えがちだけど沈丁花が春、金木犀が秋らしい。
でも春に咲く金木犀もあるんだって。ややこし。
金木犀の香りは何故か小さい頃住んでた場所を思い出すから大好き。

って今ウィキペディア見たら市の木に指定されてる街だった
人間の嗅覚ってすごいね

・越谷梅林
ノリでだらだら向かったので夜7時過ぎに到着。
ライトアップないし。そのうちリベンジで。

・キャトーズ・ジュイエ
新丸ビル店が大人気らしいけどそっちじゃなくて本店へ
某ネーサンのお墨付きだったけど本当においちい。
つやっつやのアルバトロス、フルーツいっぱいのメリメロ、
あとマカロン(オランジュ)を購入


2008.03.18 | | Comments(2) | もの・こと | Edit |

コメント

この前ゎ!!!!

春ですねぇ~~~v
沈丁花の花がいま沢山咲いていて、
わんこのぉ散歩行くたびに、
べんちでほわわ~んしてぃます(○´艸`)
香りが確かに似てますね。

この前ゎ、ひさしぶりに、
生ぐらさんにお会いできて、
うれしかったですヾ(*´∀`*)ノ

んが、ぁの時なぜか、
あの瞬間に4つもWisが来て、
おまヶにSQチャと党チャで、
会話しなぃといけない状況で、
ょくわからなぃまま終わってしまって、
すみませんでした><。
多分、会話に飢ぇてる人が、
とても多ぃと思うので、
ひょっこり帰ってきてくださぃ!!!

ぐらさんのために!!!!
謁見ホールの鍵を買っておきました(○´艸`)

2008-03-19 水 06:53:16 | URL | ゎヵめ #mQop/nM. [ 編集]

あの日はコロニー観戦しに行ったんだけど
じぇねは削ってるとこしか見れなかたよ><
ばう氏に「布告超がんば」って伝えてね^m^

謁見ホールって誰に謁見するんだろう…!

2008-03-20 木 02:12:31 | URL | ぺ #o25/X8aE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


