

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

MMOとしてのせかんどらいふ

半年チラ裏ブログを書いている甲斐あってか
SLを覗いてくれる人が少しずつ増えてます、どうもありがとう:D

ショッピングだとかフリーハントだとか物作りだとかで
気が付くと一人で飛び回っている事も多いSLだけど
面白いモノやコトを発見したら是非TPで呼びつけてクダサイ。
私もまだまだ知らない事が多いので:p

gr1000.jpg

↑トレンドに追いつけない人のRSSリーダーの図 ▼


 
 
himesan1.jpg

himesan2.jpg

姫さんと神楽坂のジオラマエリア&豊洲のガンダムミュージアムを探検
ズゴック(だよね?)になってぼんやり海を見る
途中で電話挟まっちゃってごめんようー

iticomake.jpg

いちこちゃんは早くもプリムいじりにチャレンジ
あっちゅーまにオサレアバターに変身したので
そのうちスキンや服もサラリと作ってしまうに違いない

linhouse1.jpg

りんさんち。豪邸。故に自然とみんなの溜まり場に、、、。
「ブレンディのCMに出てきそう」と言われるくらいの爽やかな庭
お祝いに拙作ソファーを進呈(試作段階でごめそ)

<番外編>

samurais.jpg

SAMURAI SWORDを観戦
最近オープンしたての刀や槍などでPvPを楽しめるsim。

engsch.jpg

お友達から紹介してもらった英会話教室の体験入学
やばいよ学生時代寝てたのバレバレなレベルだよ私の英語


2008.03.17 | | Comments(2) | せかんどらいふ | Edit |

コメント

私には広すぎるけど豪邸と言うには質素な感じがw
いつでもくつろぎに来て下さい^^

あー私もうろうろしたいよー><

2008-03-18 火 06:28:20 | URL | りん #HfMzn2gY [ 編集]

うちに比べたら豪邸だお><b
そのうち落ち着いたらわらわらどっか行こー

2008-03-19 水 01:44:26 | URL | ぺ #o25/X8aE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


