

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

竜のママになってみる

Snapshot_1542.jpg

Avaria Tor
http://slurl.com/secondlife/Avaria%20Tor/128/128/0

MoEでドラゴン倒したばっかりなんだけども
SLには「ドラゴンを産めるsim」があると言うので行ってみた
シチュエーションおたくな私は普段着を脱いでそれっぽい格好で赴く事に。
「カタチから入る」のもSLの楽しみの一つなのだ ▼


 
 
Snapshot_1489.jpg

Snapshot_1481.jpg

Snapshot_1494.jpg

今回の服:Bare Roseの「Over the Rainbow」
困ったときのB@R。上下一式揃ってveryリーズナボー。
ファンタジーと迷ったけどあえてスチームパンクな冒険者風で
このセット、メンズ用もあってそっちの商品名は「I Saw the Light」。かこいい。

Snapshot_1446.jpg

みなぎってきたところで早速エントランスへ
この卵(L$30)を背負って孵化ポイントを探してくれとの事。
隣に置いてあった本から渡されたnotecardを見ると
なにやら独特の世界観があるみたいで設定と説明書きがびっしり
ていうかえいごよめませんからー

Snapshot_1473.jpg

卵売り場付近には他のプレイヤーもたむろしていて
トラに化けてる人や超ファンタジーな人、中にはゴラムみたいな格好で
「卵代お恵みを…」なんて言ってるRPだかマジだかわかんない人も
これは良いカオス

さて出発 何処へ行ったらいいのやらー
獣人やらトレントやらメカやらカオナシやらの
変身セットが売ってるショッピングモールを横目にうろうろ

ふと座標に目をやると現在高度200m↑
そっか地上に降りないとダメなんだなー

Snapshot_1521.jpg

という訳で地上。なかなか壮大な眺めだー。
てくてく歩き回ってるとメッセージが流れる場所があって
どーやらそこが孵化ポイントらしい。
複数箇所あって選んだ場所によって生まれるドラゴンが違うとか。

Snapshot_1528.jpg

どこだー ポイントどこだー
きょろきょろ

Snapshot_1535.jpg

ダーインばりの鉱道と滝つぼ発見
ここいけるんじゃないですかー と思ってたら案の定メッセージが。

生まれるまで孵化ポイントでしばし放置。
20~50分くらい。だるいのでAFK推奨。
途中同じ場所に孵化させに来た日本人の方と立ち話とかしつつ。

Snapshot_1573.jpg

オムレツにするには遅すぎます、的なアナウンスが
一応ちゃんと育ってんだね。でもはらへったー まだかー

Snapshot_1570.jpg

お、軋み始めた あと一歩だー
ひいひいふうー

Snapshot_1578.jpg

そして生まれたのはこんな子だったよ
火も吐けるよボー。名前は安直に「ぺこまる」にしてやった。
ここでドリフばりに顔真っ黒焦げとかになってくれると最高なんだけど!

全部で20種類くらいのドラゴンがいるらしいので
しばらくリピートで楽しめそうだよ:)


2008.03.14 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


