

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

どらごん獲ったどー!

moe_dragon.jpg

既に姫さんみゃんさんが書いてくれたからざっとだけ ▼


 
 
こちらも久々にインしたら何故かテッパニストがわらわら集まったので
ナントカドラゴン目指して遠足したんだ
未だに何ドラゴン倒したんだかよくわかってないんだけど!

久々でペットの操作までは手が回らずヒールだけに専念
できない子なりに頑張ったよ。役割分担があるって楽しいね:)
私がセイクリやリザを覚えるのはいつの事やら、、、

moe_shuraba.jpg

死にながらこういう必死会話見て1人でクスクス笑ってた

moe_pico.jpg

で人様を笑いながらペット窓見たらこうなってたりね
さよなら私のおすぎかピーコ(どっちかわかんない)

そーいえば何も考えずにリジェネとかかけてたけど
あれもヘイト高めちゃうのかな?ちょっと気になった。

またやりまそう!


2008.03.11 | | Comments(3) | げーむ | Edit |

コメント

あーこのログ会話、でぃながいきなりLDして復帰したあとのやつだのw
復帰したらいきなり修羅場でワロタw
そのあとエクソシストとかガードノッカーとかにタコ殴りされて
死にながらおるばんの溝に落ちたんだよー
ベビオルはあっちゅー間に倒せちゃったのにねー

2008-03-12 水 02:49:42 | URL | みゃん #6.AaZ5Pk [ 編集]

だからみゃんさんPT外れてたのか!

>死にながらおるばんの溝に落ちた
なんという芸人魂、、、

ベビオル?ベビドラ?

2008-03-12 水 12:57:48 | URL | ぺこ #o25/X8aE [ 編集]

ベビドラだwまつがえたv-12
(過去にベビオルをヤノルと言い続けた経歴他アリ)

2008-03-13 木 02:31:54 | URL | みゃん #6.AaZ5Pk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


