

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

すかるぷてっど


PC修理も済んだので腰据えてスカルプ着手
まともな3DモデリングはMac時代にいじってたShade以来です
造形はともかく全てはテクスチャの質感とそのマッピング次第、、、

もの作ってる時って飛び交う情報が煩わしく感じることが多くて
未読RSSたまり放題な上に自分や他人の着せ替えもどーでもよくなっちゃう
ファック・トレンド、オシャレ・イズ・デッド的な(でも自分は服作る)


あと、最近出店したアート系simのグループ告知がやたら破天荒で
「見た目汚いテナントは締め出すから3日以内にどうにかして」とか
「3店舗も同じようなビーズカーテン付けるなダセーから」とか頻繁に来ます。
誰に言ってるのかもわからないのでじわじわ胃にクル。


2008.10.31 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

いっつあわんだふるわーるど



全わたしが泣いた
地獄の魔王とオシャレなカフェトークを楽しめるのはセカンドライフだけ!

2008.10.24 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

うさんぽ!*2



この三連休中に待望のうさんぽデビュー!しかも2回も!
荒川の土手と近所の公園。土手はコスモスきれいだったー。
たんぽぽ以外の雑草食べさせないようにかなり注意しつつ、、、飼い主ばてばて
「あの兎耳たれてる…」とか「わんこ!」とか色々言われた

あと越谷レイクタウン何度か行ったけど広すぎ
ヴィレッジヴァンガードとか2店舗(ダイナー入れたら3)も入ってんだもん

各所でDMC関連の食玩をいくつか見かけてコウニュウしたものの
クラウザーさんは私の元に降臨されませんでした。きっと邪気が足らない。

今日はメス豚交響曲とかグロテスクとか聴きながら乙女アクセ製作に勤しみます

2008.10.14 | | Comments(0) | おでかけ・おさんぽ | Edit |

モッズとゴボウ



最近もらったモッズヘアのヅラがかなりツボなので何枚か撮った。
ざっつシックスティーズ。モッドガール・モッドボーイ。
友達が作ったこのPコートもユニセで着れるし超オキニ。



ついでに同じヅラで下北系ゴボウ男。
ギターと弾きアニメ入りスツールはギブソンのオフィシャルフリーアイテム。
レスポールとかフライングVとかいーっぱい配ってます。

2008.10.14 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

気がついたら10年聴いてる曲


Sing It Back - MOLOKO


The Time iS Now - MOLOKO

MOLOKO(モロコ)。 →imeem
巷ではビッグビートとかデジロックと呼ばれたものが流行り出して
Doctor Rockit名義のHerbertなんかがUKバンドの曲mixしまくったり
ゲームではWIPEOUTなんかが話題になってた90年代後半、
手に取ったいくつかのコンピで捩れたセンスにやられて以来ずーっと聴いてる。

私の場合、何事もあまりキメキメでやられると見てて照れるし
チープとかモンドに寄り過ぎると「わーナニコレ」で終ってしまうのだけど
この人達の曲やパフォーマンスは両方のバランスがすごく好みだった。
DMCもそうだけど「フザケてるのに格好良い」のがどうやら私のツボみたい、
「これはひどい」って連呼しつつしっかりハマっちゃうみたいな。

ここ数年のロェシーンねーさんのソロ活動は曲良いけどおふざけ感弱いので
やっぱMOLOKOのステージでキャットスーツとか着て歌う姿も見たいです



Boris DlugoschとRoisinねーさんのコラボ曲。かっくいい。

2008.10.05 | | Comments(0) | えいが・おんがく | Edit |

ロモやホルガが無くても

nr_p1.jpg
nr_p2.jpg
nr_x1.jpg
nr_x2.jpg
ビューワの設定頑張ればかなりいい味出せてしまうので
最近はひたすらノンレタッチSSで楽しんでます
やるとしてもトリミングとかジャギースムージングとかそれくらい

Windlightエンジンになってから色んなものが光源で白飛びするので
陰影が丁寧に描かれたテクスのものを中心に身につけるようにしてます
それと人工ライトは極力控えめにして自然光で撮ったり

ついテンションが上がって時間を忘れて撮りまくるので
一緒に居る人達に迷惑掛かってそう、ごめんねめんどくさい人間で
(現実世界でも旅行とかで一人だけ変なモノしつこく撮ってて迷子になる)

あとDMCバッジはお手製です

2008.10.01 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


