

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

hoge + hogege

default
{
touch_start(integer total_number)
{
string avname=llKey2Name(llDetectedKey(0));
string hoge="リンデンスクリプト ";
string hogege="全くわからないよ ";
string bosukete="ボスケテ ";
string ween="(つд∩)";

llSay(0, hoge + "が" + hogege + bosukete + "!");
llWhisper(0, "たしけてー" + avname);
llShout(0, bosukete + hogege + "-う" + ween);
llOwnerSay(hoge + hogege + "---" + "!!");
}
}


2008.08.27 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

やねせん

今月のOZmagazineが下町特集でついカッとなって買った
谷中・根津・千駄木周辺の風情あるゾーンをまとめて「谷根千」て呼ぶらしい

んで辛抱堪らなくなって、久々にぬこ達目当てに谷中銀座に行ったけど
一匹も見当たらず(お盆休み?)商店街も閑散としてたので
千駄木にあるヴィンテージジュエリーのお店を見てきました。
やっぱデコラティブなアクセに囲まれてる時がワタス一番幸せかもしれない!

その辺の趣味が高じてSecondLifeでもアクセ屋やってるけれども
そこで稼いだお小遣いで本物のアクセ買うのも面白いかもぬぁ。
箱庭で作ったものが人に喜んでもらえてそれがリアルの自分に還元される。ふしぎ。
なんにせよ良いポジティブスパイラル。

帰りに恵比寿のちょっち有名なウサショップ行ってきた
品数超豊富で飼い主大興奮だけど店員さんが淡々としててなんだかなぁとおもた

雑誌とか見ちゃうとあっちもこっちも行きたい!になるけど
真夏に長時間フラフラ散策するもんじゃないですね。死ぬる。

usa100p2.jpgusa100p.jpg
誰かウサリンガル開発して、、、。

2008.08.21 | | Comments(0) | おでかけ・おさんぽ | Edit |

どっとめがね

DOT-MEGANE
ふりっかから貼り付け。でかくてさーせん。

SLの人ってなんでbloggerばっか使うの?って話してたけど
あれは今思うと多分Flickrと親和性が高いからなのかなあー。
bloggerだとFlickrからクリック一発でpostでけるの。ちょー楽。
そういえば私もそれでVOXから引っ越したんだったよ

ちなみにbloggerに直でupした画像は
picasaウェブアルバムに自動的に保存される感じ。
どっちにしてもツカエル。

交流や体験に重きを置くSLユーザは母国語の情報溢れるslmame
絵的なものを求める人はイメージプールとして使い勝手の良いFlickr+blogger
って感じで住み分けになってる気がする

あ、最近ATLUSのでっかいUFOキャッチャーにはまってます

2008.08.15 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

初めての平日ネズミーシー

tds0808_005.jpg

だらだらと14時過ぎにパークイン
一番人気は映画で旬なインディー、それでもスタンバイ60分前後。
レイジングはあっけなく10分で乗れた。びば平日

ネズミリゾート25周年だったみたいであちこちに25て書いてあったよ


【“初めての平日ネズミーシー”の続きを読む】

2008.08.08 | | Comments(0) | おでかけ・おさんぽ | Edit |

あつい音 つめたい音

Silly Games
ふらふら歩いててJaney Kayの耳触り良い声が流れてくると
あー夏だなぁ ってぽわーんと幸せな気分になる

Nitin01
Nitinさん一年中聴いてるけど夏がいいね さうだーじー

icy

暑いと冷たくて無機質な音も無性に聴きたくなる
この3曲のキモチヨサは言葉にできない

2008.08.06 | | Comments(0) | えいが・おんがく | Edit |

googleマップのストリートビュー

すごい感動したからこあたんとこから記事パクるね
googleマップにストリートビューなんて機能がついたらしい
んでこの画面ドラッグでぐりんぐりん動いたり移動できたりする。お試しあれ


大きな地図で見る
イケブ東口駅前ロータリー


大きな地図で見る
同じく池袋 以前この記事で書いた自由学園 明日館


大きな地図で見る
渋谷 青い部屋前交差点
ここ渡ってる時に小山氏からGEのoβのお誘い受けたのでGE=この場所浮かぶ


大きな地図で見る
大阪梅田 HEP NAVIO前
この近くにイルモンテていう小さくて可愛いホテルがあるよ ツタヤがめりこんでた


大きな地図で見る
我らが舞浜鼠の巣は国家機密なのかまともに見れませんでした
見れてこれくらい(シーのSSコロンビア号)

私地図おただから何時間でも見てられそうでコワイ。ボスケテ。

2008.08.05 | | Comments(2) | ぱそこん・ねっと | Edit |

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


