

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

おしり

Bun's bun
みくしにも貼ったけど 滅多更新しなそうなウサログはこちら りんく消しとく
夜中にハッスルする事が多いので夜の王子て呼んでる


2008.05.30 | | Comments(0) | もの・こと | Edit |

mixwit



ネット上に散らばってるmp3を使ってミックステープを作れるサービス
テープのデザインがどれもレトロでかわいかー
カセットテープ見るとびろびろになるまで聴いた甘酸っぱい感覚が蘇る、、

もう2年近く携帯の着信この曲(変えるのだるい)

2008.05.29 | | Comments(0) | えいが・おんがく | Edit |

無茶ぶり

Snapshot_5252.jpg


【“無茶ぶり”の続きを読む】

2008.05.29 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

そーしましょったらそーしましょ

moe_beko2.jpg

家帰ってきてついカッとなって、

moe_beko1.jpg

うっしっし


【“そーしましょったらそーしましょ”の続きを読む】

2008.05.26 | | Comments(2) | げーむ | Edit |

Orange

orange1.jpg
orange2.jpg


【“Orange”の続きを読む】

2008.05.24 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

HAIJIN meets Steel Arms

Snapshot_4618_15.jpg
Snapshot_4634.jpg


【“HAIJIN meets Steel Arms”の続きを読む】

2008.05.23 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

女性の為のリラクゼーションナントカ

br_spa4.jpg
br_spa1.jpg

いちこ様拉致ってB@Rのスパエリア行ってきた
過去に一度覗いたけど鯖不安定で長居できなかったのでりべんじ ▼


【“女性の為のリラクゼーションナントカ”の続きを読む】

2008.05.22 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

喜んでください



らんすとんのとこのアナウサギの話題にホイホイ釣られて
参照先のgigazineから巡り巡って発見したへんなヤツ
多分スプライトの宣伝ぽいけど ゆるい
http://spritenew.jp/

2008.05.22 | | Comments(0) | もの・こと | Edit |

発掘

hakkutsu.jpg

部屋をウサギ小屋化にするにあたって整理してたら出てきた品々
せめて開封しようよ買った物

大和和紀といえばこれがすごく好き

開けてる右上2つ(Out of my HairとMarion)は
一発屋に近いUKバンドだったけど今何してんだろー
今思い出したけどMarionのライブ行ったんだ、、、クアトロ
ファンでもなんでもない友達(英語できる)がメンバーと握手してて軽くshit


2008.05.19 | | Comments(0) | えいが・おんがく | Edit |

ダイアロスな人々

Snapshot_4783_ss.jpg
Snapshot_4719.jpg

変な企画 SLでMoEキャラのコスプレをしてみた
雰囲気的にはイイ線行ってると思うんだけどな:p ▼


【“ダイアロスな人々”の続きを読む】

2008.05.19 | | Comments(2) | せかんどらいふ | Edit |

ZERO Dimension

zd.jpg

こないだいっちゃんとあおさんと行った日本語RPGエリアのサイトあった
DCS2ってシステム知らないのであれなんだけど
これのData見ると最初に選んだクラスが枝分かれしてく感じなのかな、、、
ダークエルフじゃなくてデーモンやりたくなた

zd1.jpg

まだ楽しめる状態では無いっぽかったけど
リピートで遊べるsimって貴重だと思うので今後に期待シテマス

BLOODLINES.jpg

それとあおさんが言ってたのはこれカナー

海外のこれ系って 言語の壁は勿論だけど
世界設定やグロッサリーの熟読を強いられる事も多かったりで
やっぱちょっと敷居高いよね でもいつかは参加したいー

2008.05.16 | | Comments(2) | せかんどらいふ | Edit |

方向性がわかんない

beamsnote.jpg

BEAMSが最近なんかちょっとへん

2008.05.15 | | Comments(3) | もの・こと | Edit |

兎を食らわばインワールドまで

bunwme3.jpg
bunwme1.jpg

ニカー

もうずっとこんな調子
え、豚?なんでしたっけそれ状態

うそうそ キミ達を忘れてないよ みみがー

bunwme2.jpg

間違った兎の持ち方

2008.05.15 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

IKZOLOGIC.


ダフパンとビースティとカプセル feat. IKZO
わった くーる まっしゅあっぷ
ちぇっちぇちぇっちぇっちぇっちぇけら!

当然のようにRun-DMCとかと混ぜてんのもあるんだけど
彼らよりIKZOのほうがラップで先売れてんだよ どんだけ時代先取り

2008.05.10 | | Comments(0) | えいが・おんがく | Edit |

うたぎ×ふりくり

らすく

Powered by FlipClip



愛しのうたたん日記をどこのサービスで書くか迷ってたけど
携帯で撮って一言ぽつっと付け加えるにはふりくりがE感じかもしれない
動画がメインだけどグループに投稿とか和製Flickrな感じダネ
RSS対応してるんでブログみたいに気楽に購読もでける
しかしこのAV(アニマルビデオ)の多さは異常

対応ファイル形式:
3GP、3GP2、AVI、MOV、MPEG-1、MPEG-4、H.263、H.264、WMV、JPEG、GIF、PNG

もひとつ MySpaceのパクリでBunSpaceっていうウサ専用SNSもある
サーバーエラー時の文言が「誰かがケーブルかじっちゃった><」って小粋

2008.05.09 | | Comments(0) | ぱそこん・ねっと | Edit |

ハル専用



imeemプレイリストの整理ついでに春によく聴く曲のPL作ってみた
ベタにコガワユくて元気になれそうなのものが多いので
良かったら時々聴いてみてクダサイ。順番適当。追加も適当に。

imeemはアップロードもサクサクでよいね ▼


【“ハル専用”の続きを読む】

2008.05.06 | | Comments(2) | えいが・おんがく | Edit |

ばうはうす

bauhaus.jpg

今日はバウハウス展に行ってきます
ついでにリンリンの記帳でもしてくるかな


たれるのも程々に

2008.05.04 | | Comments(4) | おでかけ・おさんぽ | Edit |

引越し&土地のおはなし

Snapshot_4330.jpg

気が付くとSLカテのエントリ50回超えてたらしい
正直最初はこんな続くと思わなかった、、、インして数分でやめたし

サイフが寂しくなってきたので使う用途の無くなっていた自宅を引き払った
海沿いにしてはなかなかお得な物件だったけど少々環境に飽きたのもあって、、、
11月くらいからずっとこの土地だったのでこの更地は少し感慨深い:’(
ちなみにここではこんな家こんな家を作りました ▼


【“引越し&土地のおはなし”の続きを読む】

2008.05.04 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


