

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

PSYCHOMMUNITY 5/1-5/10

Snapshot_4288.jpghide2.jpg

時々お邪魔するカフェバーで同席した人に面白いポスター貰った
明日から10日間SLでhideの追悼イベントやるんだってさ
きちんと事務所から許可も得てるそうです ▼


【“PSYCHOMMUNITY 5/1-5/10”の続きを読む】

2008.04.30 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

同棲生活

私の小狭い部屋にヤングなメンズがやってきたよ
もうね 寝る時とかどっきどきだよ!

これについては身近な人にも見せれるように別ブログあたりにでも

あと とりあえず言いたいことは
ガススタがすごいカオス

2008.04.30 | | Comments(6) | もの・こと | Edit |

○○の部屋

tetsuko1.jpg
tetsuko2.jpg

ヴィダルとシュープリームスとクラマゴ足して3で割った風のヅラ作ろうと思ったら
黒柳テイスト溢れてる感じのが出来た 要は斜めバングスやりたかっただけ

handcuffs_test.jpg

シルバーとかレザーとかラバーとかそういうフェティッシュ系はぜらお担当

2008.04.27 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

へどうぃぐ

SL関連ブログちぇっくしてたら今ヘドウィグが舞台でやってるらしく。めもめも
主演山本耕史ってあれだけど、、、ちょっと気になるなぁ
これも元々オフブロードウェイ作品らしいけど当然映画しか見た事ない
http://www.hedwig.jp/


The Origin Of Love = プラトンの「愛の起原」

昔の個人的なサイトとかブログにも書いたけどホントいい映画だよこれ
見かけのスゴさとトランスジェンダー的なもので目引いちゃうかもだけど
ストーリー自体は絵本のように温かで繊細で。そのギャップが不思議なの。
そんでスキシプ役&音楽&脚本のスティーヴン・トラスクがかっこいいんだまた

ベルベット・ゴールドマインなんかも時期的にこれにかなり影響受けてそう
ベルベット…の名台詞は「人生はイメージだ」だけど
ヘドウィグのキーワードは「カタワレ」だなあ

最初冷やかし半分で手に取った「プリシラ」が大当たりだったので
以降このテの映画には期待して見てしまう
劇場で見逃したけどショートバスもきっと面白いんだろうな

2008.04.25 | | Comments(2) | えいが・おんがく | Edit |

買った物・貰った物の名前を忘れてしまった時

where.jpg

買った物・貰った物の名前を忘れてしまって探せなーいという時は
マイアカウントのトランザクションヒストリーで確認すると良いです

公式サイト>右上リンク「住人ログイン」>左メニュー「取引記録」
過去1ヶ月間の他者との取引履歴がリストアップされます
PDFでDLもできるのでトラブルに備えて保存しておくのも良いかと思うだよ ▼


【“買った物・貰った物の名前を忘れてしまった時”の続きを読む】

2008.04.21 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

USA

peco_wusa1.jpg
peco_wusa2.jpg

もうじきリアル我が家に新しい家族が増える予定です 毛玉的な何かが。
動物好きだけど触れない人っているでしょ。ワタシワタシ。
けど惚れた弱み、これもナニカの修行だと思ってお世話頑張るぞう。
あー 部屋を毛玉仕様にしとかないと

そんな訳で ぺこは最近こんなのばかり作ってる

2008.04.16 | | Comments(2) | せかんどらいふ | Edit |

はんどめいどアクセ

xela_acce1.jpg
xela_acce5.jpg

金が無いうちの貧乏男子の為にアクセこさえました
チョーカー(というか首輪)とクチピと耳ピ テクスも自前で。
ピアスはセットなので添付先を圧迫しません(1アタッチ)
逆に言えばピンでつけれない、、、分けてもいんだけどー
いずれ売る予定だけどどこにでも売ってそうだよこんなの ▼


【“はんどめいどアクセ”の続きを読む】

2008.04.16 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

Sick(漆紅)


Chouchouと並んでSLで独特の世界を作る「Sick」
SL内でマシニマ(マシン+シネマ=動画)ドラマを作る事で著名な集団です
撮影用のsimを現時点で2つ持ってるみたい(ショッピングモール併設)
衣装もアニメーションも全て作れちゃうのでまさにドンピシャな使い方だと思う

最近SLにやってきたゴマさんも書いてたけど
毎日更新されるフリービーを拾い集めるだけでも楽しめるけども
「着せ替えの後、その服で何をするか?」で飽きるか否が決まるSL

モノや世界を作る人、コミュニケーションに走る人、世界旅行に出る人、
ファッションを極める人、経営する人、雇われてメイドやキャバ嬢になる人、
バトルエリアで腕を磨く人、人や異形にRPする人、ただただ釣る人、
SSや動画撮るために色々やる人(私も多分ココ)、など
何かコレっていうプラスワンがあると刺激になるのかなと思うます。

自由すぎて何していいかワカンナイから何か与えて欲しい=SLツマンネ
うんあるある それもわかる 他ゲーだとクエとかあるもんね
けどそれってなんだか少し寂しい時代になっちゃったなぁとミー時々思うのよ

2008.04.16 | | Comments(5) | せかんどらいふ | Edit |

権現堂桜堤

gongen1.jpggongen2.jpggongen3.jpg

映画「Dolls」のロケ地としても有名な場所
満開時は桜のピンクと菜の花畑のイエローのコントラストがすごくキレイ
今はもう葉桜だけど根元で飲む人達にはそんなの関係ないらしい
何処行ってもおとうさん似のホワイト犬が多いのは今のトレンド?

2008.04.14 | | Comments(0) | おでかけ・おさんぽ | Edit |

ふりっかup

Snapshot_3053_4.jpg
Snapshot_2801_10.jpg

またいくつかふりっかーにupしたので良かったら見てクダサイ
いちこちゃんの羽根の改訂版が割と評判良くて嬉しい
上の2つは没ver

他にも写真横のGroup poolや私のFavoriteなどから見れる
三度の飯よりレタッチが好き的な人達の美しい作品の数々もおすすめです

2008.04.09 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

春色メイク

haruiro1.jpg

春なのでスキンも春メイクな感じに ▼


【“春色メイク”の続きを読む】

2008.04.09 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

釣りバカ日誌 その4

turi4_1.jpg
turi4_2.jpg

ちょっと釣るかと針落としたら一発目で87cmシーバスヒット。でかー。
お陰で本日の大物ランキング1位(奥の玄人ニーサンとタイ)だよ
その後も高p魚がホイホイ食いつき2時間弱でジャスト100pへ
こんな日もあるんだねえ
そーいえばなんか来月から定例トーナメント開催されるっぽいよ

2008.04.09 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

宴の終わり

08hanami001.jpg08hanami002.jpg08hanami003.jpg

小寂しい感じの木と引き換えに桜吹雪がふわふわキレイだった
一眼かトイカメでも持って行けば良かったかなぁとちょと後悔
今日明日の雨で散っちゃうみたいだね

2008.04.07 | | Comments(0) | おでかけ・おさんぽ | Edit |

Chouchou

chouchou01.jpg
chouchou02.jpg

SL内のみで活動する音楽ユニットChouchouのライブに行った

曲・PV・ステージセット 全て含めてChouchouの世界となるようで
どれをとっても幻想的で、作り込みにも妥協が無い
リアルライフで出来そうで出来ないSLならではの表現方法だなあと思う ▼


【“Chouchou”の続きを読む】

2008.04.05 | | Comments(2) | せかんどらいふ | Edit |

WL速報

キラキラテカテカでお馴染みのWindlightが
どうやら今日付けでデフォルトビューワーと差し替わったみたいだよ

Release Candidateに昇格から正式採用までが意外と早かった事と
従来のノーマルビューワが消滅扱い(だよね多分)なのにはちょと驚き
海テカがデフォになるのはSLの大きな一歩だけど
その分PCスペックの敷居が上がってしまわないか心配

それから全simでHavok4という新シュミレーターの導入も始まっていて
水面下とはいえこれも大きな変化みたい(鯖安定化、物理エンジン変化など)
うちのsimは「Server 1.20.0.83683」となってるので新シュミ導入完了してるぽい
ローリングリスタートなどが落ち着くまでL$やno copyを扱う取引は注意との事

2008.04.03 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

○○ごっこ

rp1.jpg

私のSLの半分は広義でのRPGになりつつある ▼


【“○○ごっこ”の続きを読む】

2008.04.03 | | Comments(4) | せかんどらいふ | Edit |

釣りバカ日誌 その3

turi3_2.jpg
turi3_1.jpg

毎晩地球を(事故的な意味で)クリーンにしつつ もうすぐ500P
釣り人達と粋な会話を楽しみつつリンドル貰えるのはいいわねえ ▼


【“釣りバカ日誌 その3”の続きを読む】

2008.04.02 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


