

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

Le Zoo

lezoo1.jpg
lezoo2.jpg

SSたまりにたまってるので連投するかも

Le Zoo
http://slurl.com/secondlife/Le%20Zoo/129/182/22
動物園を模したショッピングモール
あちこちに動物のオブジェや動物グッズなんかが置いてある
ふりーびーなんかもあるでよ ▼


【“Le Zoo”の続きを読む】

2008.01.26 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

Back To Mine

obsnになってからリアルクラビングがめっきりご無沙汰なので
SLで踊ってきたよ。さすが第二の人生

ストリーミングで曲流してる所でダンスアニメするだけっそー?
って思ってあんまし興味なかったんだけど
周りとシンクロしつつ踊るあばたーを見るのは予想以上にキモチイイ
しかし重いのでWindlightビューワで行くのは危険:p

clb_backtomine1.jpg
clb_backtomine2.jpg


Back To Mine, Shoki
http://slurl.com/secondlife/Shoki/47/90/28

小箱だし内装キッタナイけど雰囲気は悪くなかった
音も私好みのアブストラクト系のが流れててよござんしたよ
この時はリアルタイムでDJがプレイしてたみたい
また行きたい度★★★★☆

2008.01.26 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

無料の男、その後

xela080121_oddeye.jpg
xela080121_spidert.jpg

例のおとこのこアバターをいじくってみたので めもめも ▼


【“無料の男、その後”の続きを読む】

2008.01.21 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

コスプレ会合的な何か

4nin.jpg
4nin2.jpg

方向性が謎の人達の集まり ▼


【“コスプレ会合的な何か”の続きを読む】

2008.01.17 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

きゃんぷ生活&すたんぷらりー

abc_2.jpg

しばらくキャンプ(SL内のバイト)から足が遠のいてたけど
最近はりんさんとキャンプ情報を交換しながらのんびり楽しんでます ▼


【“きゃんぷ生活&すたんぷらりー”の続きを読む】

2008.01.14 | | Comments(2) | せかんどらいふ | Edit |

:)なモノコトめも

・シマロンのスキニー24いんち
・ブルーのスウェードフリンジブーツ
・クレージュのミトン
・なめらかプリン
・新機種ケータイ
・カピバラさん(2匹)
・建築の話

大手手芸洋品店からの帰り際に
ドールハウス職人(70代歳男性)の方とお話する機会があって
話の内容もすごく興味深かったんだけど
目をキラキラさせながら語る様子にものっすごい刺激された
奥さん(書道な人)ともコラボレートしたりするんだって

うちのオカンもガラにもなく押し花に凝っちゃってるし
ワタシは毎年恒例のマフラー編み物
やっぱりモノヅクリは楽しいなーと

2008.01.14 | | Comments(0) | もの・こと | Edit |

[SL]操作方法とかのまとめ

取り急ぎ、SLでの操作方法や注意点などを簡単に書いてみたので
これから始める方は良かったら参考にしてみてくらさいね ▼


【“[SL]操作方法とかのまとめ”の続きを読む】

2008.01.09 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

[SL]新年つあー

shogatsu_akeome.jpg

年越しの瞬間は横浜みなとみらい周辺にいてました
もうすごい活気。カウントダウンで騒ぎたい人はおぬぬめ。
その前にPAでエンストして死ぬかと思ったけどなんか生きてるよ私

初詣らしき場所は行ってないので、んじゃSLでって事で
着物で有名どころの和風SIMをぐるぐるめぐったよ ▼


【“[SL]新年つあー”の続きを読む】

2008.01.05 | | Comments(4) | せかんどらいふ | Edit |

はっぴーにゅーいやー!

20080101071934
去年遊んでくださった方々、
本当に本当にありがとです。
今年もよろしくです:)
らぶ。

@大井埠頭

2008.01.01 | | Comments(3) | けーたいから | Edit |

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


