

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

[SL]アバターとかキャンプとか

セカンドライフちょびっといじってみました
前回までに撮ったSSと併せて把握した事などを軽く紹介しまふ
SSは低画質もーどで許してちょんまげ

camp4.jpg


【“[SL]アバターとかキャンプとか”の続きを読む】

2007.09.27 | | Comments(2) | せかんどらいふ | Edit |

詳しい人おせーてください

ねかふぇに来たんだけども

Pentium D CPU3.00GHz
3.01GHz 2.00GB RAM
GeForce 6800
これってハイスペックなの、、、?グラボとか6世代だけど

こゆとこ滅多こないからなんかキョドっちゃう
お外のPCでMoEってきついのかなー カスタマイズ関係で
さーてなにしよー

2007.09.26 | | Comments(2) | ぱそこん・ねっと | Edit |

[SL]はじめのいっぽ

とりあえず入れてみたセカンドライフだけど
なんかいろんな面でしょぼーんなのでまともにやってないんだ

が、抑えるべき所は抑えた。
つい最近オープンした「東京ピッグサイト」
PIGですよPIG^⑪^

ピッグサイト・インフォセンター インフォメーションセンター
ピッグサイト・タワー屋上 温泉豚とのんだくれの私
ピッグサイト・タワー屋上2 カメラ引くと実はラーメン


無一文スタートで途方に暮れていたら
先にやってた友人が惜しげもなくL$100くれた。
さすがRMぶっこみ隊長は金銭感覚が違うにょ

その他所感とかはまた随時適当に

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.25 | | Comments(0) | せかんどらいふ | Edit |

有閑倶楽部ドラマ化らしい

昔りぼんで長期連載してた少女漫画「有閑倶楽部
女性なら知る人ぞ知る名作ですが
今読んでも普通に面白いので男子にもまじおすすめ

で、それがドラマ化されるらしい
とりあえず男性陣キャストがまずいだろ、、、
女の子は全員美人みたいだからまぁいいかなー
鈴木えみ=可憐とか。

でも悠里じゃなくて弥勒が主役なんだってさ
最近のドラマ化って原作再現する気あんまなさそうだよね
じゃにーずの売り込みだよね

2007.09.18 | | Comments(0) | もの・こと | Edit |

カオスな週末

●明治公園フリマ
ナウなヤングに混じってじーちゃんが剥製とか売ってたりする。カオス。
暑いのでサラっと見て早々に撤退したので戦利品ゼロ。

●織田無道主催の怪しい格闘技イベント
タダで関係者席チケットが巡り巡ってきたので折角だしー、と観戦。
サイトもアレだし無道だし期待はしてなかったけどやっぱgdgd。
アントニオ小猪木
とか昔西新宿のパブで見たニューハーフ忍者とかが出てた。
一般客席ガラガラ。どうみても関係者ばかりです。カオス。

●秋葉原駅前
人だかりすげーナニコレと思ったら真ん中に麻生さん。カオス。

2007.09.18 | | Comments(2) | おでかけ・おさんぽ | Edit |

なんだできるんじゃん

前にユーザーラジオ云々の記事書いたけど
Last.fmもプレイリストラジオ作れるようになってたのねー
全然しらんかたよ


単曲クリックで30秒プレビュー再生
シャッフルモード流せばで丸々聴ける感じかな?
まだあんまり曲突っ込んでないけど良かったら聴いてみてね。

Jazzamorまじおすすめ。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

2007.09.15 | | Comments(2) | えいが・おんがく | Edit |

いんすこフラグ立った

うっかりセカンドライフの本みたいの買っちゃっ た 。

いわゆるゲームとかMMORPGとはまた別の世界なので
なんとなく手出したらいけない気がしなくもないんだけどもー
インスコしちゃったら色んな街やお店を散歩してSSうpしますね

やってる大半はオブジェクト作って遊びたいクリエイター層と
マネーゲームに夢を見るおじさん世代(←都市伝説かも)あたりなのかな
確かに服やテクスチャ作りにはハマりそうでちょと怖い

つーかセカンドライフって聞くと
太古の昔にあったキュリオシティって雑誌を思い出すんだよなあ
(実在企業の店舗が入ってる3DショッピングモールのCD-ROMがついてた)

2007.09.14 | | Comments(2) | せかんどらいふ | Edit |

みにぶろぐ活用

ついったー

Twitterのヒット以降国内外で乱立するミニブログサービス
これを利用してブログの定位置(サイドバーとか)に
今の自分の気分や状態なんかをステータス的に表示できたら
ちょっといいかもー と思って今更ながら色々漁ってみた


【“みにぶろぐ活用”の続きを読む】

2007.09.13 | | Comments(5) | ぱそこん・ねっと | Edit |

Musicovery

Musicovery
http://www.musicovery.com/
年代・ジャンル・ムードを選ぶと
右側にアーティスト相関図ちっくのが表示&再生
「Hifi」は課金会員おんりーの模様
英語と仏語だからフランス辺りのサービスかしらこれは

PANDORAほどじゃないけど傾向を絞ってくれるので
ぼんやり流しておくにはいいかもしれないー
アーティストはメジャーどころが多い感じかなぁ

鼻から音出るよ!
あと、我が家に新たな豚グッズが、、、
チープ雑貨だいすきー☆
アキバって変な物売ってておもすろい
宇宙百貨とかに置いたら女子高生相手に倍の値段取れる気がする

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

2007.09.11 | | Comments(0) | えいが・おんがく | Edit |

エヴァに連れて行かれた

のっけから話に追いていかれてもーて
一作目を見た限りではあの世界の魅力がわかんないかった、、、
そのうちTV版も観てみようかしらん

実際の企業の劇中タイアップが凄くて
お金が莫大に動いてそうな映画だなぁと思った
ED曲も宇多田だもんね

地元に帰ってきてごはん食べてたら
隣の男子グループもエヴァ談義
なんかとにかくすごい人気ってことだけは把握

2007.09.04 | | Comments(3) | えいが・おんがく | Edit |

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


