

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

隅田川じゃないよ

20070728195503
花火ってうまく撮れないよね><


2007.07.28 | | Comments(1) | けーたいから | Edit |

[MoE]ブランニュー・豚

まぶた

魔豚!ニュー㌧!
なんという私向けのアプデでしょう!


【“[MoE]ブランニュー・豚”の続きを読む】

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.27 | | Comments(0) | げーむ | Edit |

ブログスキン変えたおっおっ

理由は一番下までスクロールしてお察し下さい

2007.07.23 | | Comments(0) | ぱそこん・ねっと | Edit |

[MoE]はじめてのたいたんage

貧弱な生産キャラのぺこらの筋力上げて
収穫でブイブイ言わせてみたいとか思いつきまして、
姫さんの「弱キャラこそタイタンで修行!」的な一言を思い出した。

何も考えずにQoAに飛び込む私


【“[MoE]はじめてのたいたんage”の続きを読む】

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.20 | | Comments(0) | げーむ | Edit |

[MoE]買うべきなのか

先日の記事で豚がどーの言ってたら
雑貨屋でこんなのみつけた
ほすぃ!すっごい使いにくそうだけど!


【“[MoE]買うべきなのか”の続きを読む】

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.17 | | Comments(2) | げーむ | Edit |

[MoE]やっぱり豚が好き

みみがー

ぶう。
 
将来飼いたいペットNo.1はミニブタちゃん
プーさんよりも断然ピグレット
ロッタちゃんではクタクタなぬいぐるみのバムセに夢中
ベイブやシャーロットのおくりものも当然観たあるよ!
カツ丼とかハムって美味しいよね

そんな豚好きの私なのでMoEでもぶたさん育ててます
オークギャング三兄弟の「みみがー」「すぶた」「かくに」
&豆豚ことダーインオークの「とんとろ」
テイマーというよりフィールライク養豚業

まぶいぜ★まぶろーぶ

ちょいわる系のぺこりーぬはマブローブ入手でご満悦
相変わらず進路は決まってないけど
骨先生見てると和むから召還と破壊でも伸ばそうかなーとか

浴衣のぺこらは収穫と生産と売り子の日々
テレポとレイジング覚えてから格段に楽になったゆ

そんな感じでまったりPreライフを送っておりますよ
なんか8月にはVIPPERさん主催の恒例夏祭りとかあるらしい
わくわくどきどき

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.11 | | Comments(0) | げーむ | Edit |

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


