

--.--.-- | | スポンサー広告 | Edit |

A・オリゼー

orize2.jpg
今更もやしもんがマイブーム
UFOキャッチャーでよく見かけるんだもん。。
お絵かき機能とか今知ったけど正直レイヤー順序間違えた


2008.07.22 | | Comments(2) | もの・こと | Edit |

nothing's gonna change my world


世界が変えられなくなってしまったからといって
そんな変え方はあまりにも悲しすぎると思う。

三谷幸喜のザ・マジックアワー観て笑い転げた直後に知った事件。複雑。

2008.06.09 | | Comments(0) | もの・こと | Edit |

おしり

Bun's bun
みくしにも貼ったけど 滅多更新しなそうなウサログはこちら りんく消しとく
夜中にハッスルする事が多いので夜の王子て呼んでる

2008.05.30 | | Comments(0) | もの・こと | Edit |

喜んでください



らんすとんのとこのアナウサギの話題にホイホイ釣られて
参照先のgigazineから巡り巡って発見したへんなヤツ
多分スプライトの宣伝ぽいけど ゆるい
http://spritenew.jp/

2008.05.22 | | Comments(0) | もの・こと | Edit |

方向性がわかんない

beamsnote.jpg

BEAMSが最近なんかちょっとへん

2008.05.15 | | Comments(3) | もの・こと | Edit |

同棲生活

私の小狭い部屋にヤングなメンズがやってきたよ
もうね 寝る時とかどっきどきだよ!

これについては身近な人にも見せれるように別ブログあたりにでも

あと とりあえず言いたいことは
ガススタがすごいカオス

2008.04.30 | | Comments(6) | もの・こと | Edit |

花とだんご

お花や草木、あんまり詳しくないんだけど
梅や木蓮がほんのり咲いてるところを見るとやっぱり和んでしまう

・金木犀と沈丁花
香りが似てるので間違えがちだけど沈丁花が春、金木犀が秋らしい。
でも春に咲く金木犀もあるんだって。ややこし。
金木犀の香りは何故か小さい頃住んでた場所を思い出すから大好き。

って今ウィキペディア見たら市の木に指定されてる街だった
人間の嗅覚ってすごいね

・越谷梅林
ノリでだらだら向かったので夜7時過ぎに到着。
ライトアップないし。そのうちリベンジで。

・キャトーズ・ジュイエ
新丸ビル店が大人気らしいけどそっちじゃなくて本店へ
某ネーサンのお墨付きだったけど本当においちい。
つやっつやのアルバトロス、フルーツいっぱいのメリメロ、
あとマカロン(オランジュ)を購入

2008.03.18 | | Comments(2) | もの・こと | Edit |

千葉をぶらぶら+めも

・中山競馬場
大井競馬場(TCK)が若年層獲得に成功してるのに反して
JRAは蒼井優とか小池徹平のポスターが虚しく埋もれる中年スラムワールド
でも競馬場の雰囲気キライじゃない:p
適当にグラシュー(Gracieux)と名の付く馬に100円賭けて撃沈

・船橋ららぽーと
初めて行ったけど思ってたよりは広くてキレイ
アマダナとか±0とか置いてあるセレクトショップと照明の店が気になった
インテリア・雑貨・照明はほんと見てて飽きない
なんだかんだいって千葉は海があって羨ましい by埼玉県民

・フィリップ・スタルクの新作ウォッチ(白)
自分で使うにはサイズ無理があるけど欲しいなー

・豚グッズ
ここ数日でまた少し増えた 部屋が豚小屋になってしまう、、、

2008.03.04 | | Comments(0) | もの・こと | Edit |

びぶりぼん



ようつべみててちょーナツイものみっけた
PSのビブリボン。このゲーム大好きだったんだよおおおー
手持ちの音楽CDのトラック読ませてコース作る単純な横スクロールなんだけどね
ミニマルテクノ系だと簡単なコースになるけどロックだと同期しない上にちょーむずい



MisfitsとかMolokoでプレイしてる愛すべきあほ発見

2008.02.29 | | Comments(2) | もの・こと | Edit |

DS → DS Lite

crimsonblack.jpg

2年前くらいに買ったピンクのやつからこれに乗り換え。
ノーマルDS液晶暗すぎ&重すぎで放置してた
持ってるソフトはゲームとツール系半々くらい

今少しずつ寝る前とかにドラクエ4やってる
ホイミンかわいいよホイミン

あと久々にモンスターファームやったら
モンスの生み出し方がCDからペン&音声認識に変わってた
育成&対戦が好きな人なら地味におもろいかも

どうぶつの森は部屋にゴキ出て以来怖くてやってない
きっと村ん中草ぼーぼーだよ

身近な人とあれこれ言いつつ遊べるのがいいよねDS
そりゃ小学生もはまっちゃうよね

2008.02.01 | | Comments(2) | もの・こと | Edit |

:)なモノコトめも

・シマロンのスキニー24いんち
・ブルーのスウェードフリンジブーツ
・クレージュのミトン
・なめらかプリン
・新機種ケータイ
・カピバラさん(2匹)
・建築の話

大手手芸洋品店からの帰り際に
ドールハウス職人(70代歳男性)の方とお話する機会があって
話の内容もすごく興味深かったんだけど
目をキラキラさせながら語る様子にものっすごい刺激された
奥さん(書道な人)ともコラボレートしたりするんだって

うちのオカンもガラにもなく押し花に凝っちゃってるし
ワタシは毎年恒例のマフラー編み物
やっぱりモノヅクリは楽しいなーと

2008.01.14 | | Comments(0) | もの・こと | Edit |

どっちにみえる?

るっくるっく。これ、どっち回りに見えます?

リンク先のタイトルでわかっちゃうかもだけど右脳左脳テストらしい。
左回りなら左脳派。逆なら右脳派とかそんな系。
私右脳派!って言ってみたかったけど左にしか見えない、、、。

これといったヒラメキも記憶力もない場合は何派っていうんですか!
ほんともう毎日脳ふやけまくりで超だめぽ

2007.10.25 | | Comments(6) | もの・こと | Edit |

のあーる

最近一日平均3本くらいまで超ライトスモーカー化した私です どうも
ここまでくるともう吸うのやめちゃえよって思うよね

Noire


しばらくDUOだったけど最近こんなの出てた。「ノアール」。
ビアズリー
みたいなパッケージにキューンとなって即買い。
味もニオイもすっきりで個人的にはDUOより好みかなぁ
ロゼと同じように口紅がつきにくいコーティング付き。

てか たばこのプロダクト情報って案外ネット上に出てないのね
闇産業になるのもそう遠い未来ではなさそーな

2007.10.11 | | Comments(0) | もの・こと | Edit |

Hという名の憂鬱

もー毎晩毎晩痛いし長いし
かといってドラッグ使いすぎるのもアレだしー

うん、偏頭痛の話なんだけど
季節の変わり目で大暴れ中です ボスケテ。
気温や湿度の変化があるとブーンとやってきて
数時間居座り続ける困ったちゃん

こんな時自分は鎮痛剤飲んで不貞寝しか術がないけど
他の頭痛持ちの皆さんどないしてはりますか(つд⊂)

そんな私の脳内
ぺこのう

2007.10.02 | | Comments(5) | もの・こと | Edit |

有閑倶楽部ドラマ化らしい

昔りぼんで長期連載してた少女漫画「有閑倶楽部
女性なら知る人ぞ知る名作ですが
今読んでも普通に面白いので男子にもまじおすすめ

で、それがドラマ化されるらしい
とりあえず男性陣キャストがまずいだろ、、、
女の子は全員美人みたいだからまぁいいかなー
鈴木えみ=可憐とか。

でも悠里じゃなくて弥勒が主役なんだってさ
最近のドラマ化って原作再現する気あんまなさそうだよね
じゃにーずの売り込みだよね

2007.09.18 | | Comments(0) | もの・こと | Edit |

«  | HOME |  »

かいてるひと

peco

by peco
ゆるゆるえぶりでい
→このぶろぐについて

ふりっかー

www.flickr.com
pecorine's items Go to pecorine's photostream

かてごり

ぺこふぃーど

ぺこにめーる

お気軽にめーるどぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ


track feed
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

ぶろぐでLVUP


